旅行・レジャー一覧

バーベキューに必要なものは?持ち物で便利なものと個人の準備

夏に川原でバーベキューとかいいですよね。 涼むことも出来ますし、美味しいものもたくさん食べられます。 ですが、準備となると結構いろいろなものが必要になってきて 大人数の幹事さんなんかは大わらわではないでしょうか。 バーベキューの必要なものについてリストアップしてみましたので参考にしてくださいね。

バーベキューの火を簡単につけるには?炭の必要量と置き方のコツは?

バーベキューって事前準備をしっかりしないと、 いざというときうまくいかなくてイライラしてしまうことがありますので、 家族を連れ出すお父さんは子供にドヤ顔でかっこいいところを見せるためにもしっかり確認してリードしてあげてくださいね。 まずは火の起こし方からです!